こんばんはニコニコ


今日は、レヴェドボゥ化粧品のスキルアップスクールへ行って来ました。


今回は、日本メイクアップアーチスト学院  五十嵐主任講師によるメイクデモンストレーションをしていただきました。


先日発売した新色アイシャドウと定番アイシャドウを使って

・ナチュラル
・ゴージャス
・クールの3パターンです。


(画像お借りしました)


一番前の席で見ていましたが、
いざ2人1組で実践練習になると、
あれっ、、、さっき見てたのに、、、
人にメイクするのも久しぶりで、
(確か春頃に2回ほどさせてもらいました)

メイクを人にするのも何度も練習あるのみ!!なので、
また誰か練習させて下さい^^


まずは自分の顔で色々と試して練習します。


本当にこのような機会を作っていただける事に毎回感謝しています。


今日もありがとうございました。


それでは、また!