こんにちはニコニコ


今日はクリスマスですね🎁


我が家の子供達は、もうサンタさんの正体をわかっているので、プレゼントはありません。


上の子2人は高校生だしね。


下の娘が小学6年生で、プレゼントないのは可愛そうなので、もうすでに欲しい物は一緒に買いに行ってます。


なので、ワクワクがなくてごめんね


先週私は、今年お世話になった方へ、ほんの気持ちでプレゼント買いに行ったりしてました。


選んでいる時、相手の事を想いながら探すのって、楽しいですよね


でも、結局ありきたりな物になってしまうんですがね


子供の喜ぶ顔を思い浮かべながら買うのも楽しいですよね



私は少し前に、自分へのご褒美に


立石 まりこさんに相談してイヤリングを作っていただきました


{BF48D174-E791-4B52-B873-7F770DE98EC3}


私に似合うのを何種類か提案してくださいました。


マラボーファーは初めてですが、皆さんが『似合ってる〜』と言ってくださったので


{D31DF437-C71A-453E-88F2-EDFFD77AB7D5}


またお出かけの時につけたいです(*´∇`*)



それでは、また爆笑