こんばんはニコニコ


昨日のわかばマーケットで大盛況だった、omaちゃんのお名前顔文字ラブラブ


一言メッセージもいれてもらえて、何にしようかはてなマーク『ゆっくり』とか『のんびり』とか悩んでたら、omaちゃんが考えてくれました。


『ぼちぼちいこか』って入れてくれましたぁ爆笑


{2DC98237-ECAF-438E-9BD0-4B51109DC2F7}


何かうちの家族にぴったりの言葉ビックリマーク


特に旦那は短気でせっかちなんです。


ぼちぼちいって欲しいものですニコ



毎日この顔文字見てると、ほっこりします照れ


私も文字を素敵に変化させてみたくなり、omaちゃんのゆるり書初級講座を来月受けますニコニコ


また、omaちゃんから募集されるので、興味を持った方がいましたら、一緒に受けませんか音譜




それと、昨日もう一つ嬉しい事がありましたぁ照れ



初対面の方から、『肌がキレイですね〜』って言われましたチュー


これで2度目です音譜


これも、ともみさんとの出会いのおかげですおねがい


昔から特に肌トラブルもなく、お化粧もしてるのか分からないくらいで…てへぺろ


若い頃はそれでも良かったですが、もう40歳を過ぎるとシミとか出てきて…。


手遅れになる前に、きちんとケアしたら方がいいと思い、ともみさんが取り扱ってるレヴェドボゥの洗顔やローションを使い始めてますニコ


今で、使い始めて2ヶ月になりました。


これからもお世話になりますニコニコ



昨日、書きたかった事でしたビックリマーク



それでは、早めに寝ます。



おやすみなさい星