こんばんはニコニコ


今日は、楽しみにしていたこちらの講座を受けて来ました音譜


{BFEAE586-32CD-46CC-9304-E75BC124BE0B}


以前、あんみさんのカフェで初めてからだ占いと出会い、もっと知りたいと思い受講しましたニコ



まずは、「からだ占いⓇ」とは〜始まり、


27のからだちゃんの資質をわかりやすく説明していただきました。



その次に、11に分かれる人間関係を楽しく読み解いていきます。



 

ストレスのほとんどは

人間関係からと言われていますショボーン

 


その人間関係が分かって

どう付き合っていけばいいかが分かると

子育てなども楽になりますよウインク

(私はもっと早くに知りたかったなぁ〜と思いました…)



子育て真っ最中の頃は、目の前の子供のしてる事にイライラしたり、怒ってばかりいたような…ショボーン


私も初めての事だらけで、子育てに余裕もなかったと、今振り返って思います汗



人間関係がうまくいかない理由は、相手への理解不足がほとんどだそうですニコ




後、あんみさんから今日教わった事の中に、


からだ占いは感謝行


からだに意識する事で、からだが愛おしくなってくるラブラブ


これは、今まで意識していなかったので、


これから自分のからだに意識を向けて感謝していきたいと思います照れ




今日は、あんみさんの自宅でオルゴナイトを発見ラブこんなに大きいの初めて見ました。


{C6073F4F-60E2-4C5E-88D8-C9DCAFC61F5C}


あんみさんは、『こころ』の方で、仕事人ビックリマーク

手作りされたみたいです。


手先が器用で可愛い粘土の万年カレンダーも初めて作ってこの可愛さラブラブ


#森サロン 結で一緒のyukako さんの紙粘土教室@加古川ヤマトヤシキ念願の万年カレンダー✨
(こちらは、あんみさんのブログからお借りしました)


この他にも、パステル教室もされてます照れ


すごい方と出逢えて嬉しいですアップ


私も、今日のこの講座を受けたので、からだ占いⓇひろめ隊になりましたウインク



いきなり体験講座とかはまだ出来ないので、友達から少しずつ、からだ占いⓇを広めていきたいです!!


今日は、ありがとうごさいましたニコ