こんばんはニコニコ


今日はいつもお世話になっている、メイク講師鈴木ともみさんのお茶会に行って来ました音譜


自宅で、とっても濃い〜おもてなしをうけてきましたぁラブ


こちら、ともみさんの手作りですラブ

{A82E8257-C172-4359-8C82-64287BEF1D8C}


テーブルの上のお花もとっても綺麗キラキラ


{52CFF058-2982-4611-BEB4-80CF9C9F6330}


ホテルのおもてなしも優雅な気分になれますが、緊張して逆に疲れそうですほっこり

私は、ともみさんの愛情たっぷりのアットホームなおもてなしがとっても心地よかったですラブ


美容のお話しも、今からだったら紫外線の事とか、日焼けした後のケアの事など。


一番大切な洗顔の事もビックリマーク


①まずは、きれいに手を洗う。

②ぬるま湯をつけながら泡立てネットで泡立てる。(泡立てネットは吊るす)

③さらに、きめ細やかな泡を作ると、逆さにしても落ちない。

④こすらずに、優しく包み込むように洗顔する。


朝、こんなにゆっくりと洗顔は出来ないと思うので、夜お風呂に入った時は、これが習慣となるようにしますウインク


この石鹸、今までに何度かともみさんから頂いた事があったんですが、なくなったら他の洗顔使ってて、やり方も適当になってました汗


ラジオ体操もあれから毎朝の習慣になりましたチョキ


この洗顔方法も習慣にしますおねがい


頭の洗い方も上向きでウインク


これからますます、色んな所がたるんで下がってきます汗


それを仕方ないと思うのかは自分次第。


私はいつまでも綺麗な肌でいたいですニコ


今日も素敵な時間を過ごせましたお願い


ありがとうございましたラブラブ