こんにちはニコニコ


今日はホントいいお天気ですねぇ晴れ


やっとお布団や毛布を干して片付けれそうです。


さて、今日はヤクルトさんが初めて『おしゃれ教室』と言うのを企画されてて、「人数が集まらないのよ〜」といつも配達してくれてる方に言われ行ってきましたウインク

{391737E0-F5EB-4A47-AEFC-5C499C269A2E}

ヤクルトと言えば、飲料だけだと思ってましたが、「おなかに良い乳酸菌は、お肌にも良いのでは…」と言う考えから、色々と研究されたようです。

それで、ヤクルトが化粧品も販売している事を知ってもらうために企画されたそうですニコニコ


今回のテーマは「ダブル洗顔」ビックリマーク

よくクレンジングと洗顔が1本になってるのありますよね。(私も使ってましたあせる

やっぱり、まずはクレンジングでしっかりと毛穴の中の汚れを落として、次に洗顔した方がいいとの事…。

この洗顔が一番大事ですビックリマーク

 わかってはいたものの汗

いくら良い物を使っても、使い方を間違ってたり、その時だけでは意味がないですよねぇ。

もっと、美意識を高めないと照れと再確認。



来週末、こちらの講座も受けますおねがい

色々とお勉強してきます。

まだ、お席が1名空いてますビックリマーク

予定があえば、かなりラッキーですよラブラブ