こんにちはニコニコ


早速なんですが、来週の4月14日、15日に茨木酒造で『手作り仲間展』がありますニコ

{9636CF65-D7C8-4069-9E77-DFA5527B6865}


ここに私の作品も少し置いてもらいます爆笑


私の母の知り合いが洋裁を習っていて、その方はもうプロ並みで色んなお洋服を作っています。

お洋服は、ハンガーとかに掛けて販売しているので、テーブルの上の小物を置くスペースに、ご好意で私の作品を置かせてもらいます音譜

その上、店番もそんなに混まないからいいよ!と言ってくれるので、作品だけお願いしてますニコニコ


ここに出店されてる方は、ホントプロ並みの方ばかりで、結構年配の方が多いですニコ


もし、お時間がある方は茨木酒造を覗きに来て下さいね〜おねがい

今週末はお天気が悪そうですが、来週は晴れますように音譜


それでは、また作品作り頑張りますニコニコ