こんにちはニコニコ


今日もポカポカといいお天気になりましたねぇ音譜


またペットの記事になりますが、やっと、以前新しく買ったふみふみ用のクッションを使ってくれました照れ


古いのは凄い穴があいて、中から綿が出ていましたあせる

{69ED2218-573A-44AF-9AB1-8B80C6F6D1F0}

このお気に入りが離せませんでした汗


でも、この前ワクチン接種をして、しばらく安静にしとくよう言われて、古いのは隠してました。


その間に、仕方ないと思ったのか、新しのでふみふみしてました爆笑

そして、自分の物のようにしていますビックリマーク

{6B86B344-705F-48D3-9D29-9E9E81E84C5F}


新しいのは大事に使って欲しいですウインク


これからは、まめに爪のチェックをしないとねウインク



それでは、またニコ