こんにちはニコニコ

今日もいいお天気になりましたね晴れ


もう3、4年前になりますが、メイク講師鈴木ともみさんのブログで、朝のラジオ体操をしてます。
と言う記事を読んで、私もその頃は中学生のお弁当作りで忙しい時間なので(AM6時25分頃)録画して子供達が学校へ行ってからしてました。

その頃から特に運動もしていなかったので、ラジオ体操くらい毎日やろう!!と思ってたのに、いつまで続いたか…えー?


でも、毎日録画だけされてます。


これを次男がいつも録画した漫画と一緒に消してくれてて、もう、録画を消去しようと思っても、探して録画になってるようで…。調べたら消せると思いますが汗


なので、もう一度、これから朝のラジオ体操をしますニコニコ


毎日、掃除するのと同じように、家事が終わった後にする習慣をつければいいんだウインク


いつも、スタイル良くなりたいビックリマーク


体重後2kg落としたいビックリマーク


そう思ってるだけで、行動が伴ってませんでしたショボーン


以前、次男が欲しいと言って買った、このフォームローラー、私も一緒にしてましたが、毎日は続かず…。次男はきちんと毎日色んなフォームでやってます。


{7F38B19D-2B58-4D09-B783-552C64EFAF88}


今日からでも、ラジオ体操とこのフォームローラーを日課にして、少しでもなりたい自分に近づきます爆笑


今日も最後まで、読んでくださりありがとうございましたクローバー