こんばんはニコニコ


お昼の続きですが、今までのパートは夕方から夜までの仕事だったので、次は昼間の仕事を探しています。


そして、自宅から近いところで…。

その理由は、ペーパードライバーなんです笑い泣き

意味のない免許証です汗

短大の頃に、就職が早く決まったので、取りあえず教習所に通って、何とか免許を取りました。

その頃から、運転は苦手意識があり、仕事も電車通勤で車に乗る事もなく、早々に結婚して出産して、ますます運転から遠ざかってしまいましたショボーン


よく子供が病気の時は、どうしてたの?って聞かれますが、旦那様が定時で家に着くのが夕方5時なので、夜からでも間に合ったり、実家が近いので、母親にお願いしたり…。

頼れる人が近くにいたので、ずっと頼ってきましたぼけー


今年の目標の一つ、ペーパードライバー卒業したい!!です爆笑



また、脱線してしまいあせる話を戻しまして、

夜にハンドメイド製作を楽しみたいなぁ〜と考えてますニヤリ


年に一度の地元ワンディショップの時も作らないと!!と思うと、楽しめませんてへぺろ


なので、本当に自分の好きな事を仕事としてやってる方、素敵だなぁ〜と思いますおねがい


そんな方々に刺激を受けて、私も前に進んでいきたいです音譜


小さな空枠を使ったレジンです照れ


{DFA946A6-838C-4881-9E3C-A210F64AB721}


またミモザを入れたレジンですラブラブ


{8090BD43-62F3-44CB-9814-1690CEDCEA38}


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ


それでは、またニコニコ