こんばんはニコニコ

今日もいい天気でしたね❗️

特に予定もなかったので、5年生の長女が中学になっても乗れる26インチの自転車を買いに行きました。

実は今まで長女の自転車は、お兄ちゃんの自転車を水色に塗り替えたり、もらい物の自転車だったりで、今回が初めての新しい自転車ですキラキラ

今まで、6年生になったら買ってあげるね。と言ってたので、大喜びです爆笑


さて、今日のタイトル『オルゴナイト』ですが、昨日、自分で作りました照れ

先が尖っているほど、パワーが強く、ピラミッド型が強力のようですが、ピラミッド型は持っていないので、この型で作りましたニコニコ


{904BF28F-9A42-4184-BDC1-C328330EB9DA}

オルゴナイトとは

水晶をレジン(樹脂)で固めることで起こる作用を利用して、

ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換し、

場のエネルギーを調整してくれる、ちょっとスピリチュアルなアイテムだそうです。

水晶とアメジストを入れて、お気に入りのが出来ました音譜


それでは、またニコニコ