こんにちはニコニコ

今日は風が強くて肌寒かったですねぇビックリマーク

春が待ち遠しいですねウインク


最近のクゥちゃんですラブ

この顔見てると、こっちまで眠くなりますぐぅぐぅ

{FD98C374-3CE0-49B7-8071-A3A157F74661}

昼間は、子供達のベットでお昼寝ですぐぅぐぅ

{C2FD8851-A19A-42B5-94E1-557C8DF7B7DF}


どこでも敷物があったら寝ますが、ベットで寝ると気持ちがいいのか、昼間はずっと寝てます。
猫ちゃんは自由でホントいいですね爆笑



昨日は、ホワイトデーでしたね。

主人からお返しにプリザーブドフラワーもらいました照れ


{47FA84C0-72FB-45C9-B0AD-B7F936CE3AB2}

娘もこちらのプリザーブドフラワーキラキラ

{DA01B87B-2D9A-4A8A-BC4F-90EF6720869F}

いつもは、食べてなくなる物ですが、こう言う残る物欲しかったですニコニコ

今年はお金使い過ぎたようですあせる

来年はランクが下がるそう…。

でも、金額より気持ちですよねニコ


それでは、また爆笑