こんばんはニコニコ

今日は、自転車で行けてしまう距離の所で、お茶会がありました爆笑(車の運転が出来ない私にはありがたいです)


メイク講師鈴木ともみさん主催で、加古川のヒーラーみとさんをお呼びしてのお茶会です。

今回で魚住でのお茶会は2回目です。

主催のともみさん、いつもありがとうございます音譜


みとさんのお話は、たとえが分かりやすく、

「今、あなたはどれくらい満たされていますか?」と言う質問を、コップの中の水であらわして、いっぱいだと、元気で、それが、溢れるくらいでないと、周りの人に与える事が出来ないので、もっと、自分が満たされる事をしましょう。と言うお話でした照れ



私も子供が3人いるので、まず子供や家族を優先しがちでしたあせる


毎日、時間に追われてる感じなので、もう少し自分の時間も確保して、「他人軸」から「自分軸」が整ってる状態でいたいですねウインク


それから、このお茶会ではプチカードリーディングかルーンを希望者にしていただけます爆笑


今回も私はルーンをしてもらいました音譜


{84221E61-06F2-44B2-A67E-3A980289F566}

今日は、自分を満たす時間が持てて良かったですドキドキ

今日、お会いした皆さん、ありがとうございましたビックリマーク