こんばんは〜

昨日、今日と昼間は、ポカポカ陽気でしたねぇ照れ

{D58995D7-5A5B-49A6-8559-51B7C7689153}

(うちのベランダから撮りました

こんな日は、どこかにお出掛けしたくなりますが、昨日は久しぶりに朝10時まで寝てましたあせる

最近、寝過ごしてばかりいたので、予定のない昨日は、目覚ましなしで、寝てましたてへぺろうさぎ

腰が痛くなるまで寝たのは、ホント久しぶりです。ゆっくり寝たら、後の家事が大変ですが、いつもより、キビキビ行動出来たように思えます口笛

子供達も昨日から自分の部屋を片付け出して、上の子は、昨日でスッキリと片付いたけど、一番下の娘の部屋は、昨日で終わらず、まだ片付けの最中です汗

なぜかと言うと、娘の部屋には、私の手芸材料や作品を置いてるからですてへぺろうさぎ

今から洗い物を片付けて、また作業再開しないと…


今日は、新月ですねカナヘイきらきら

子供達はそんな事知らないのに、今日片付けしてくれて、嬉しかったですカナヘイハート

それでは、またとびだすうさぎ2