こんにちはニコニコ

以前からよく手芸屋さんなどで見かけてた、この極太の糸。

{54EA8761-D442-4836-B8E2-A88FF5D36B33}

少々値段がお高めで、今まで買った事がなかったんですが、先日、初めて買いました音譜

主な素材は上質なリサイクルコットンで柔らかく伸縮性のある糸質が特徴で、手ざわりは柔らかく、暑い季節に持つバックにぴったりとの事。

糸が太いので、最初の作り目が大変でしたが、麻ひもに比べると、手が痛くならないので、ザクザク編めそうです照れ

でも、まだこれだけしか編めてませんてへぺろうさぎ

{484DE4D4-8CA1-4B7E-BB7D-DE5812DF3C7F}

マルシェバッグを作る予定です。

麻ひもの方は、カゴを作ろうと思って作りかけのままですあせる

また完成したら紹介しますカナヘイハート

では、またとびだすうさぎ2