今日は搬出&明日の市の会場作りをしてきました。

搬出にきて頂いた皆様、暑い中ありがとうございました。
今回はみんなで反省会ということができませんので…
またお気づきの点は遠慮なくコメント頂けると嬉しいです。

そして…
明日の会場作り…店舗管理の坂本さん&社長さんを中心に、
10時から会社のトラックでの搬入がされました。
そして私がびっくりしたのは、坂本さんお手製の壁板の登場!!
一気に雑貨屋さんになりましたよ~

掘り出し物探しにはもちろん、
店舗作りのプロのお仕事を見に目ぜひベルズ七宝さんに足を運んで下さいひらめき電球ひらめき電球

バタバタして写真を取り忘れたことがかなりショック叫び
みんなに見せたかった~…
だって、たった3時間ほどではんどめいど工房とはイメージがガラッと変わったんですよクラッカー

立ち会った仲間からは、ここに住みたい。という意見も(笑)
お風呂さえあればね(笑)

明日は主催者であるchiku chiku mamaさん、午前中はマルジュンさん、午後からはうさみみりぼんさんがお店番だそうですょひらめき電球
私も朝からお昼まで、お昼からいったん次男の一歳半検診で抜けますが、また夕方には戻ります。

明日搬出に来られる方は、はねまん房まで声をかけて下さいね。書類がありますので…


iPhoneからの投稿