ありがとうございました。荒井なないろマルシェフラワーディフューザーワークショップ... | 宮城 仙台市 お花とリボンのハンドメイド教室 ハンドメイド好きを応援♪

宮城 仙台市 お花とリボンのハンドメイド教室 ハンドメイド好きを応援♪

●日本ハーバリウム協会
●クレア
・フラワーディフューザー
・フラワーリボンリース
・フレームフラワー等多数の認定講師。
◯認定講座・体験レッスン・ワークショップ随時受付中。
◯企業様、イベント会場、学校、幼稚園、子供会等々へ出張します。

ありがとうございました。 


荒井なないろマルシェ フラワーディフューザー ワークショップ&販売ありがとうございました。

ワークショップでは、素敵なフラワーディフューザーがo(^o^)o

ご自宅で、香りと共にお花もお楽しみ下さいね!

 販売では、プレゼントでご購入頂きました☆

 プレゼントにも◎なラッピングをして販売しておりますので、オーダーもお気軽にご相談下さいね! 


本日は、ハーバリウムボールペンも数本ご購入して頂きました。 

ボールペンは替芯の販売もしていますので、インクがなくなったらお声がけ下さい(^_^)

 (ハーバリウムボールペンは、日本ハーバリウム協会のハーバリウムオイルは使用しておりません。) 


今月は、ワークショップラストでした! また来月もイベントありますので、ぜひご参加下さいね♪ 


日本ハーバリウム協会

 ハーバリウムレッスン


 一般社団法人クレア

 フラワーディフューザーレッスン 


随時受付中です。 オーダーも承っております。 DMもしくは、LINE@ @rny0730v まで、ご相談下さい(*・∀・*)ノ


 #仙台市 #仙台市若林区 #若林区 #仙台市若林区荒井 #荒井 #荒井なないろマルシェ #仙台マルシェ #仙台ハンドメイド #仙台ワークショップ #ハーバリウムボールペン #フラワーディフューザー #フラワーディフューザー販売 #アロマとお花 #花のある暮らし #アロマ #ディフューザー #ハーバリウム #オーダー #プレゼント #一般社団法人クレア #一般社団法人クレア認定講師 #フラワーディフューザー認定講師 #はんどめいど工房りあん

はんどめいど工房りあん 仙台さん(@lien.sendai)がシェアした投稿 -