昨日は日曜日。


お仕事お休みの日のカッチーさんは、アシスタントさんに変身してくれます。




資材の買いだしから裁断・伸び止めテープ張り・糸の始末など。


ミシンに集中できないゴチャゴチャした仕事を、快くやってくれる優しい彼氏です。




ご飯の後片づけや掃除洗濯犬の散歩など。


お休みの日の彼氏にありとあらゆる雑用を押し付けてミシンに集中する、鬼のような彼女です。



 

カチコン、色んな意味でありがとう。





おかげで昨日はパターントレースから入った制作が、めっちゃはかどりました。




今日も愛想笑い。
 


タンクトップ15枚縫えたよ、ふー。


一人じゃこうもいかないもんね。 




ああ、毎日アシスタントさんが欲しい。




そういえば、毎年好評のマジョレガマジック さんのこのレーサーバック。


去年まではロンパースしかなかったのですが、今年はタンクトップの型紙として発売されてます。

 



今日も愛想笑い。

 

やっぱり可愛い後ろ姿。




しかも90-130サイズまで揃って、青焼きパターンで300円と330円という相変わらずの破格のお値段。


ほんと有難いです。



今年もイベントで活躍させて頂きます。



今日も愛想笑い。
 

80㎝のトルソーに、90サイズを着せてこれくらいのサイズ感。


ちょっと丈長めのような気がします。




このボーダータンクは、各色各サイズ一枚ずつ制作してます。


兄弟お揃いとかイロチとかでまとめてお買いあげくださる方も多いのです。




やっぱりタンクは夏の定番ですね。




さて今日も頑張ろう!