あぁああああー!!!!!!






って大声で叫びたい気分なので、ブログに書いてみました。






百万遍さん手づくり市20回目の出店、無事終了いたしました。




不安定なお天気で冷たい風が吹く中、私のブースにお立ち寄りただいた皆様。


お買い上げいただいた皆様。




そして今回も色々お世話になりました主催者の皆様、出店者の皆様。



本当に本当にありがとうございました。






この3日間、すごく疲れたけどすごく充実した日々でした。





出店者仲間の皆様もほんとみんな寝てなくて。



出店と制作で、同じくらいクタクタのヨレヨレで目がシジみたいになってるのに。




あたしが腰を痛めてるのを心配してくれて、



「腰大丈夫?荷物運ぶよ」


と心配してくれてありがとう。





と、昨夜↑ここまで書いて落ちました。





3日間の平均睡眠時間が3時間というナポレオンのような生活でしたが、皆様のおかげで無事乗り切ることができました。





ありがとう。



ありがとう。





※大事なことなので、2回書きました。





ありがとう。




※本当に大事なことなので、もう一回書いておきました。





更にもう一回書くとふざけてるみたいになるので、やめておきます。







来月は今のところ、OSAKAアート&てづくりバザールに出店が決まっています。



今日も愛想笑い。



今回もfreee-choiceさんと同じブースで出店させていただきます。




クリスマスプレゼントに、アクセと暖かい冬小物なんていいんじゃないでしょうか。



ライブなんかもイベントもあるみたいなんで、ぜひぜひ遊びに来てくださいね

 (*^▽^*)




他にも出店が決まり次第、ブログでお知らせ致します。


どうぞよろしくお願いします。





現在オーダーを何点か受けておりますので、それが終わり次第、もしできればカートも久しぶりに開ける予定です。






春になったらやりたい事があるんです。





だから冬の間に出来る限り頑張ります。







とりあえず今日は焼き肉を食べるんだーーー ヾ(@^(∞)^@)ノ