半年間続けてきたライオンペット3rdシーズンも、今回でラストとなってしまいましたううっ...

後半はなかなか時間がなくてレポが遅くなってしまいましたが、どれも素敵な新商品ばかりで本当に楽しい半年間でした。


さて、この企画。

月に一度ライオンペットさんから新商品が送られてきて、それのお試しのレポを書くだけです。

それなのに1回毎にモラタメさんのポイントが200円分。

そして半年間さぼらずに期限を守って投稿すると、さらに会金賞1000ポイントまでもらえるんです。

今までモニターは半年スパンでの募集でしたが、今回から3か月毎の募集になっているようですよニコ

ぜひ愛犬家の皆様も、モラタメさんに登録してライオンペットさんの新商品お試ししてみてはいかがですか?



登録はコチラから





ラストを飾る商品はコチラ。



今日も愛想笑い。
 

シャンプータオル サラつや 愛犬用




今日も愛想笑い。


ボディケアシートおさんぽそのあとに


の3点きらきら!!



ではボディケアシートの方から。



今日も愛想笑い。
 

我が家に届いたのは、グリーンフローラルの香り&せっけんの香り。

どちらも結構あま~い香りです。

犬用のシャンプーによくある香りと書けば伝わるでしょうか。


シャンプータオルは結構厚手で大きめですニコ


今日も愛想笑い。
 

顔がでかい事で有名なけだちゃんに被せるとこんな感じ。


けだちゃんの名誉のために書くけど、本当は顔がでかいんじゃないのよ、毛がモサモサしてるだけなの。



体重2キロ前後のチビちゃんに被せるとこれくらい。


今日も愛想笑い。
 

すっぽり収まる大判サイズ。



じゃあさっそくゴシゴシしてみましょうか。


今日も愛想笑い。


今日も愛想笑い。


今日も愛想笑い。
 

写真を撮りながら拭いてるので時間がかかり、だんだん毛玉君が不機嫌になってます 笑


今日も愛想笑い。


今日も愛想笑い。


今日も愛想笑い。
 

しゃくれ顔で静かに怒る男、毛玉。


丈夫な厚手シートで、コレ一枚で5キロの毛玉君がしっかり拭けます。



今日も愛想笑い。

残りでチビちゃんも拭けるので1枚で2匹拭けてとっても経済的です♪


ちびちゃんごめんね・・ホントは真っ白じゃない事がみんなにばれちゃったね。


そして乾いた後はトリートメント効果でさらさら~らぶ1


トリートメントが入ってるので、「ついでに床掃除」などと思って床を拭いたりすると、後ほどつるつる滑ってえらい目に遭います。


そしてとってもいい香り!


洗浄成分の100%が食品にも使われる成分なので、なめても安心。しかも肌にもやさしい低刺激性です。

との事なのでお肌の弱い子でも安心して使えますね。

特筆すべきことは、

花粉アルゲンキャッチャー配合で、花粉・ダニ分泌物を吸着・除去します。

この時期花粉症で苦しむオーナーさんにもとってもお勧めキラキラ

もちろんシャンプー嫌いのワンズのみなさんにもお勧めです。

これからの行楽シーズン、ワンコと一緒の旅行なんかにもぴったりですね。


では次にコチラ。 


今日も愛想笑い。

こちらはちびちゃんに。

今日も愛想笑い。

500mlのペットボトルと比べるとこんなサイズのチビちゃん。

若干ペットボトルより大きいのが嬉しいのか、なんとなく得意気な彼です。

そんなチビちゃんに「おさんぽそのあとに」を被せてみました。

今日も愛想笑い。
 

シャンプータオルと比べると、半分くらいの大きさでしょうか。
こちらはシャンプータオルのメッシュシートと違って、若干やわらかめの不織布です。


正直こういうのは何個あっても足りない物。

お出かけには必需品ですねラブ


しかも


ノンアルコール 無香料 消臭成分(カテキン)配合 除菌成分配合


そしてやっぱり


ペットが万一なめても安心成分でできています


これは大事です。

ついついお出かけの際に普通のウエットティッシュで拭いてしまったりするのですが、やっぱりペット用が安心ですねニコ


今回私のところに届いたのはSサイズですが、



今日も愛想笑い。

Mサイズもありますよ優雄



今回で最後となったライオンペット×モラタメペット商品モニター3rdシーズン。

全ての商品を振り返ってみます。



今日も愛想笑い。

ケトリーナ ベビーパウダーの香り



今日も愛想笑い。

ニオイoffシート



今日も愛想笑い。


ペットキッス 山切りガム


今日も愛想笑い。


きれいのミスト せっけんの香り
今日も愛想笑い。
ペットキレイ お掃除シート&スプレー



どれもこれも犬と一緒に暮らす者としてはとても嬉しい商品でした。

私的に一番お役立ちだったのはやっぱりこれかな・・・


今日も愛想笑い。


これは本当に優れもの。

今まで普通のスプレーで掃除していた私にとって、「ペットが舐めても安心」というお掃除スプレーは目からウロコでした。

ちゃんと犬の事考えてあげなきゃなって。


詰め替え用もあるし、間違いなくリピする商品だと思います。

匂いも爽やかで素敵ですよラブ



では半年間お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。

ライオンペットさん、モラタメさん、素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。

これからもペットと一緒に暮らす為の素敵な商品、楽しみにしています!



ライオンペットさんに最後にお願い。

私が一番欲しいのは

「何でもすぐのみこむ子&アレルギー体質の子に安心して与えられる歯磨きガム」

です。

本当の意味での無添加を市販するのは難しいと思いますが、冷蔵冷蔵の通販商品でもいいんです。

アレルギーのウチの子達にも、毎日歯磨きガムを食べさせてあげたい。

ぜひぜひこういう商品の開発をお願いいたしますぐすっ



ではでは皆様もぜひ



モラタメさんに登録して、素敵な新商品モラ&タメしてくださいね~ニコ