マルシェに出店します2 | Handmade Holiday

Handmade Holiday

ハロウィン&クリスマスが大好きなアラフィフ リース作家が、作家活動と関係のない事をボチボチと綴るブログ。

マルシェ一週間前になりました。

 



あまり自分自身が表に出たくない性格のため

対面販売やネットでの顔出しは

極力避けてきました笑い泣き

 

とうとう初対人販売!
宣伝も得意じゃないし。。。

お客さん足を止めてくださるのかな。。

考え出すとネガティブになるので

考えないようにしています。(笑)

 

minneのフォロワーさん1600人の皆様に支えていただいて

今日までやってこれました♡

 

感謝で恩返ししたい2Dayラブラブ
と思ってはいるのですが

わざわざ足を運んでいただけるかなぁ~。。。

 

ね。

これまでにないくらいネガティブな私。爆  笑泣
でも!
たくさんのリースをご用意してお待ちしておりますドキドキ

 

横浜ディスプレイミュージアム内

YDMEXPO企画の一環です☆

当日は店内自社製品20%Off!
私もたくさんの割引き企画用意しております☆