Standard Productsのウェットシート比較 | Handmade Holiday

Handmade Holiday

ハロウィン&クリスマスが大好きなアラフィフ リース作家が、作家活動と関係のない事をボチボチと綴るブログ。

生活圏内に

ダイソーのオシャレバージョン

Standard Productsができたので、

早速行ってきました♪



シンプルでモーブで

い・ま・ど・き♡


アルコールウェットシートも

おしゃれで一目ぼれ♩

 




アルコールスプレー+ティッシュペーパー

アルコールスプレー+布

などにすればシートを別に買わなくてもよいのですが、

やはりさっと使える手軽さが好きで、

スプレーとシートを併用しています。

 

シートは断然ダイソーのこれ派↓↓でした!

 



厚手で、しっかり水分があって

もうどれだけリピしたでしょうか。

200袋は余裕で購入しています。

 

ただ!!

やはりこのパッケージ。。。

表には出せません。。。。笑い泣き

 

同じダイソーだし、

同じ25枚入り!

同じ品質ならこっちでしょ!

 

早速比べてみました。

 

素材は

同じです。

 

サイズは

ほぼ同じです。

 standard🅿︎の方が少し大きいかな♬


水分量もほぼ同じです。

 じゃあ

おう決まりじゃないかウインク



我が家はダイニングテーブルに引き出しがあり



ティッシュとウェットシートを入れています。

 

ダイソーだとこんな感じ



 

Standard🅿︎だとこんな感じ

 



やっぱりおしゃれじゃラブ

ダイソーさん

ありがとぉ〜クラッカー