久々の来客週間 | Handmade Holiday

Handmade Holiday

ハロウィン&クリスマスが大好きなアラフィフ リース作家が、作家活動と関係のない事をボチボチと綴るブログ。

珍しく、お客様が続きました♪

お持て成しは得意ではないけれど、

当日の朝になって

準備を始めると、

これやろう

あれもやろう

と、アイディアが出てきて、

結局自分で自分を忙しくしてしまう。

けれど、それもまた楽しみ☆

 

庭のバラが蕾を付け始めたけれど、

まだ咲かないので

クリスマスローズを2種摘んできました。

 

クリスマスローズは水揚げが難しいけれど、

当日使う分にはカットして水に差せば

とっても可愛い♪

 

 

音楽繋がりな友人なので

バイオリンのワンポイントを添えて♪

いや~連日笑った笑った(*^-^*)

普段カオス状態のリビングがお客様をお迎えすると

片付くのもありがたい~てへぺろ