シュガーキャンディdeHalloween | Handmade Holiday

Handmade Holiday

ハロウィン&クリスマスが大好きなアラフィフ リース作家が、作家活動と関係のない事をボチボチと綴るブログ。

とうとう10月突入!

ハロウィン月ですね♪

 

日本では神無月=神様の不在な月

そんな月、アメリカではジャックがあの世から戻ってくるハロウィーンおばけ

 

なんとなく繋がっている。。。?!?!笑

 

さて!

久々にクラフト感満載なリースを作ってみました♪

 

ザラメをまぶしたキャンディのように可愛い

ボールをたくさんたくさん並べて。

 

珍しくメーター買いした

ラメストライプのリボンを

どうしても使ってみたくてアクセントに。

 

22cmと小さ目なので、

キャンドルリースにもなるけれど、

壁掛けでも可愛い♪

ハロウィンプレートは、

簡単に取り外しできるので、

外せばハロウィン以外にも。。。。って

お色がハロウィン感を抜け出れないかしらね。笑

でも、とっても可愛いので長く飾っていただきたい一作♪

 

 

こちらからお求めいただけます☆