春休みKidsワークショップ開催しました | Handmade Holiday

Handmade Holiday

ハロウィン&クリスマスが大好きなアラフィフ リース作家が、作家活動と関係のない事をボチボチと綴るブログ。

おなじみクローバーファムの企画にて
春休みのキッズWSを開催しました

作成してもらうのは「とびきりGirlyなトピアリー」

小3と小5の女の子でわいわい♪

仲良しグループだったこともあり、

賑やかなのなんの!!!

 

我が家にもちょうど小5&小3の姉妹がおりますが、

我が家の比じゃない!!

おばちゃん初耳の今どきワードが

次々飛び出すものだから

いちいち

 

ちょちょちょ ちょっと待った!!

今のそれ、ナニ?チュー

 

会話を静止する私に

嫌な顔せず丁寧に説明してくれるガールズ虹

えぇ子たちやぁ~照れ

さて、

そんな頭の回転抜群なガールズ。

説明の呑み込みも抜群に早く、

作業はてきぱき!

 

 

口も動かすけれど、

手も動く動くニコニコ

さくさく進みます

今回は、とっても可愛い材料ばかり!

仕上げにトピアリーTOPを飾る予定のティアラ、

ふと見たら自分の頭にちょこん音譜

やるよね~爆  笑

うん、かわいいぃ~ドキドキ

 

最後はちゃんとトピアリーに飾って、

あっという間に完成♪



みんな可愛く出来ました虹

 

私にとっても初挑戦のキッズWS

とっても楽しかった♪

ご参加ありがとうございました!
クローバーファムの皆さんもありがとうございました!


minneで販売もしております♪

https://minne.com/@lullaby715