*ふゆマ作品紹介 mishin-ya , swallowtail * | handmade HOLIDAY☆ minaのブログ

handmade HOLIDAY☆ minaのブログ

横浜在住、お花の勉強をしながら講師活動、作家活動しています。花屋でも働いてます。
フラワーリース作りやアレンジメント、クラフトなどの作品紹介や"handmade HOLIDAY"のワークショップについて。

ピンク音符11/13(tue)9:30〜14:00ピンク音符
ジンジャーブレッドマン『handmade  HOLIDAY ふゆマーケット2018』ジンジャーブレッドマン
日吉copintにて


*****作品紹介****

【mishin-ya】

毎日の生活が楽しくわくわくするような小物を製作しています。
◎折り紙ケース
毎回売り切れ必死!新柄も可愛いです♡
お子さまだけではなく、ママのバッグの中にも。小物入れとしても使いやすいですよ。


◎30センチものさしケース
30センチものさしは、うちの子の小学校は2年生から使います。
学用品も、お気に入りのケースに入れてウキウキ。
11/13(tue)9:30〜14:00
『ふゆマーケット2018』
in日吉copint

◎エプロン
タイプは3種類
・キッズ用シンプルタイプ
・キッズ用スカートタイプ
・大人用
キッズサイズは130〜150くらいまで着れます。
全てのタイプ、オーダー可能です。





◎キッズ三角巾
ゴム付きで一人で着用できます。
エプロンとお揃いもあります。





◎マスク・ガーゼハンカチ
この時期のマストアイテム、柄もサイズも選べてたっぷりと!





【swallowtail 】

◎文字はんこイロイロ

*ミニはんこ(1.5cm角)
横浜弁や印象的だった「ハンパないって!」いう言葉をはんこにしました。

*感謝はんこ
ありがとうやthank youを手書きの文字を図案として彫りました。コロンとまるい文字で温かな気持ちが伝わるように^_^




**************

ふゆマーケット主催: handmade  HOLIDAY
instagram: @handmade.holiday
#HOLIDAYふゆマ2018 で検索→新作商品ご覧いただけます!


handmade  HOLIDAY LINE@

イベントやワークショップの情報配信してます。
こちらのトークで、代表minaと一対一で繋がりますのでお気軽にご連絡ください!
↓↓

友だち追加



マーケットご来場の際はエコバッグ持参にご協力いただけたら嬉しいですラブラブ
お待ちしております✨