日本に行くことになったじゅんちゃんの送別会で、イテウォンにあるみなとカフェに行ってきました( *´艸`)

 

 

・・・・・えぇ、今回も遅刻しましたが何か?(; ・`д・´)

 

 

もう最近はだんだん皆さんに、デフォルトだと思われている節がありますw

こちらのみなとカフェ、奥様が日本の方で関西方面の方だったと思います。

フランス式のガレットと呼ばれる料理がとっても素敵な、メチャメチャかわいいところなんですよ!!

 

実は以前にも行ったことあるんですが、その時は確か市場帰りかなんかでタクシーに乗っていったんですね。

なので全然道がどんなんかよくわからなかったのですが、感覚として、

 

 

 

とにかくすごい坂を上っていくなんかすごいところ(; ・`д・´)

 

 

 

という記憶が強烈に残っているのがここイテウォンなのですが、そこを今回は歩いて行ってみました。

 

続きはこちら→