フリマ準備で土日が終わってしまった・・・。

とはいえ、フリマ準備+部屋の片付けといった感じで、色々細かいものも

断捨離しています。

 

こどもの日の兜もやっと飾れました。

 

というわけで、お出しするのはこんな感じです。

ダブルガーゼ。カットクロスが3枚入っています。

オックス生地。

厚みのある生地なので、ポーチなど作るのにぴったり。

ブックカバーもいいですねー。

ハンドメイド資材もたくさんあります。

写真はほんの一部です。

サイズアウトの服も。こちらもまだまだたっくさんあります。

 

全部持っていけるか微妙ですが、できるだけ持っていけるように頑張ります。

持っていくときはまだしも、持って帰るのが大変なんですよね。

 

少しでも・・・一つでも多く売れてくれるといいなぁ。