みなさんこんにちは~ニコニコ

今日も遊びに来て頂きありがとうございます音譜



いつも応援ありがとうひらめき電球

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



すっかりご無沙汰してしまいすみませんあせる


ハッピーライフの更新をお休みしている間は、桜組の方のブログはぼちぼち更新していました!!

それとひらめき電球

マイとかちにもブログを開設したのでそちらもちらほら更新してました~(ブログ名は桜組です)



ハンドメイドイベントの予定も無かったし~

私も少しゆっくり自分の時間を取ろうアップって事でハンドメイドはすっかりお休みして色んな事を考えてました。

そんな中ビックリする位の転機とか、巡り合わせがあったりしてかなり動きがあり…

今後の私の方向性が大きく変わったような気がします。

私のこの先の事もしっかり見えたりと前進しましたよ。得意げ



そんな中でハンドメイド仲間の【セルクル】さんがイベントを企画しています。

私にも声を掛けて下さってさ~

でもハンドメイド作品が在庫ゼロなの~叫び

って事である相談をした所、メンバーのみなさんが快くOKを出してくれてさ~

やっぱ仲間っていいねラブラブ

嬉しくなっちゃった~ラブラブ!



まずはイベントのお知らせからね~


*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*



ナチュラル雑貨セルクル 主催

ハンドメイド&雑貨イベント


日付:2010年12月10日(金)、11日(土)

時間:10:00~15:00 (両日共)

場所:ハウジング長谷川 帯広市東2条南6丁目20



*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*✰ฺ*⌒*



出店予定は詳しく聞いてないんだけど…


『ナチュラル家具&雑貨 木(MOKU)』


『noko made』

上記2店は出店されるって聞きましたひらめき電球

どちらもファンが多いのでは!?

楽しみですね~ニコニコ


そして私『桜組』も出店させて頂く事になりました。


今回桜組はハンドメイド作品が殆どないので『TCカラーセラピー』で出店させて頂きますクラッカー


出店名:SAKURAGUMI~カラーセラピー部~


『カラーセラピー部』ってだけあって今回のイベントスタッフは2名参加しますビックリマーク

カラーセラピスト仲間のはっちさんとの合同企画ですラブラブ


10日(金)はっち

11日(土)けい


となっております。


私達は『TCカラーセラピー』のセラピストの資格を持っておりますアップ

しかしながらまだまだ新米セラピストにございますあせる

お互いセラピストとして更に向上していくにはやっぱり沢山の方へセラピーさせて頂く事が一番大切と感じております。

経験を積み重ねていく過程で沢山の方からの宝物が私たちの中にしっかりと根付くものと思われます。


今回は気軽にカラーセラピーに触れて頂きたくお試し価格(ワンコイン合格)でセラピーさせて頂きますDASH!

温かいお気持ちでお受けになってくださいませ~


ゼヒこの機会にカラーセラピーを体験してみて下さい音譜



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦



TCカラーセラピー(TrueCommunicationColorTherapy)


カラーセラピーは日本語では色彩療法と訳します。

「色彩療法」を要約して定義すると「色彩の効果を積極的に利用して心と体の健康に役立てること」となります。

色を知ることは、自分を知ること。

今の自分に必要な色、輝かせてくれる色を知り、新しい自分の可能性を発見してみませんか?

色のチカラで人生がさらに幸せになります!!



*パーソナリティー・ストーリー・ワーク(自己認識のワーク)

*4本リーディング~ハイヤーセルフとつながる~


(マニュアルに書かれている解説文からお読みしますが、この解説文が素晴らしいのですアップ



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦


今私達はそれぞれイベントに向けて準備しています得意げ

沢山の方がお越し下さいますように…


追加情報があれば随時お知らせして行きますのでまた遊びに来て下さいネ音譜



今日はココまでDASH!


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございますドキドキ

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデスラブラブ!

人気ブログランキングへ