こんにちは~ニコニコ

今日も遊びに来て下さってありがとうございますドキドキ



ハッピーライフ-Happy Life-


ただ今エスタ西館パブリックスペースで期間限定ショップ開催中です。




ハッピーライフ-Happy Life-
こんなあずま袋も作ってみたよ~



ハッピーライフ-Happy Life-
口を縛るとこんなんなります。




19日と20日はエスタ西館の期間限定ショップでスタッフとして2日間お店番しましたDASH!

カラー仲間や学校の母友や学校の先生も来て下さり嬉しい限りでしたアップ

偶然中学時代の友達に会ったり、偶然恩師に会えたり嬉しかったです。

お客様と直接お話したり、自分の作品が目の前で買って頂けるってすっごい嬉しいネ音譜

アスコットさんの一押しで私の長財布もお嫁入りしました~得意げ

(黄色いバンビの方ね)

お買い上げ下さったお客様~ありがとうございますドキドキ



土日祭日の3日間だけで沢山の作品が嫁ぎ、部分的に品薄状態になったり~叫び

特にフエルト雑貨マカロンさんのストラップが大人気でひらめき電球

作家のスズちゃんは毎日追加追加でせっせと製作しておりますよ~クラッカー


土日に文化ホールで合唱コンクールか何かあったようで、全道から沢山の高校生のみなさんが帯広に来ていらっしゃいましたDASH!


その高校生のみなさんが結構足を運んでくれてね。

『お母さんのお土産に』ってスズちゃんのジュエリーケースをお買い上げ下さったりビックリマーク

親孝行な娘さんよね~ラブラブ

そんな娘さんをお持ちのお母様もきっと素敵な方なんだろうな~って思いました。

素敵な高校生が沢山居て何だか私も嬉しくなっちゃったね~合格


ついついオバチャン丸出しで声掛けちゃったりして…叫び



とっても楽しい二日間でした。



私は今回初めてお当番のシフトに入れて頂いたので…

メンバーのみなさんとゆっくり話が出来てそれもまた嬉しかったな。得意げ

色んな情報交換したり、こういう時はどうしてるの!?なんて事も聞けたし。


今回メンバーさんから服作りを提案して頂いて…

すっかりその気になっちゃって次の長谷川さんのイベントに向けてリネンのベストを作ろうと思ってます!!


今までお洋服は自分のがメインで、ホントに近しい友達には作った事あるけど…

自分の作ったお洋服を出品しようと思った事無かったんだけど、これもアリかな~

私が作ったの出してもいいの!?なんて何度も確認しちゃったあせる


私自身はラブリーなフリルとか~って柄じゃないので…

シンプルでカッコイイのをメインに作ってみようかなって。


こんな風に思えたのもメンバーさんのお陰ドキドキ



良きメンバーさんに出会えて…


こうして一緒にイベントに参加出来る事を


今 本当に嬉しく、誇らしく思っています。



メンバーのみなさん本当にありがとうラブラブ

これからもヨロシクね~得意げ




エスタの期間限定ショップは金曜日午後3時まで開催しております。

まだ行ってない方はゼヒ足を運んでみて下さいね。

メンバーさんが笑顔でお出迎えしてくれる事と思います音譜



次のイベントはエスタに引き続きになりますが…



ハウジング長谷川さんの感謝祭


9月25日~9月26日の二日間の開催です。


時間は 10:00~17:00



私は25日のみ会場に居ると思われます。

今リネンのベストを作っていますのでゼヒ見に来て下さいね~得意げ



今日はココまでDASH!

最後までお付き合い頂きありがとうございます。