みなさんこんにちは~ニコニコ

今日も遊びに来て頂きありがとうございます音譜



いつも応援ありがとうひらめき電球

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


今日もLa♪La♪売の出店のご紹介ですクラッカー


『noko*madeさん』


ハッピーライフ-Happy Life-

私4月のギャザリングの時にコチラでワンピース&ストールをゲットしたんだけど~



ハッピーライフ-Happy Life-
コチラひらめき電球

このワンピースと同じ生地のヘアーバンドを今回ゲットしました音譜

でも画像撮って来るの忘れたわ~叫び

お値段もとってもリーズナブルでしたのドキドキ

私家に帰ったら髪が邪魔なんですぐヘアーバンドしちゃうのDASH!

自分で作れ~って話もあるケド自分の物作る時間が無いし~しょぼん


今回コチラのワンピースと同じ型で柄違いのこれまたチェックのリネン100%のワンピースが出品されてたのよね~ニコニコ

若干狙ってたんだけど、コレとカブるか!?と思って迷っていたら…

mimiさんが最後にお買い上げなさってました~アップ

コチラのワンピース形がとっても良くって着易いの~ラブラブ

袖が七部だからイベントの時は暑くて着て行けなかったんだけど、かなりの頻度で着ています!!


私の友達が今回最初の画像の正面に移っているパープル系のをオーダーしましたひらめき電球


袖の感じはどうします!?

こんな風にも出来るし~こんな風にも出来ますよ~

丈の長さも変えられますよ~

どの位の長さにします~!?


なんて希望をかなり聞いて作って下さるとの事アップ

親切でしょ~得意げ

友達の完成したら絶対見せて貰うんだビックリマーク


n*madeさんのお洋服はホントにオススメです。

ナチュラルでラブリーなのから、シンプルなのもあるのよ~

女らしくない私でも着れちゃうのラブラブ(ココがポイントですひらめき電球


またどこかのイベントで『noko*madeさん』を見かけたらゼヒじっくり見て下さいネ音譜

試着させて頂くと着易さが分かると思いますクラッカー



今日はココまでDASH!




今日も最後まで読んで頂いてありがとうございますドキドキ

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデスラブラブ!

人気ブログランキングへ