みなさんこんにちは~秊
今日も遊びに来て下さってありがとうございます漣



私ったら最近ブログをサボリがちよね~聯
…と言うのも…アップ出来る程の物を作ってないのか怜
撮るのを忘れてたり…輦
あちこち手を出してるからまとまらないのよね瑩


入学セットを一気に4セット作るつもりで
一気に生地をカットしてみたりー

丸型巾着のオーダーが入ってそっちを先に作ったりー

新たなオーダーが入り材料を拾い出すのに
方眼紙にスケッチしたりー


だからまとまらないのよね殮


でも私がブログ更新してなくても
ポチっと応援して下さっている方が
いらっしゃるので頑張らないとね囹
みなさんいつも応援ありがとうです漣


今日は入学セット一気に4つ手掛けているので
経過を撮って来ました裂

P1070205.JPG
エプロンのお名前タグと首周りのベルトが付いた所
ランチマット4枚のうち2枚は周りのステッチを残し出来てます鍊


ランチマット残り2枚をやっつけてー
裏返したら4枚ステッチ掛けてー
エプロンの仕上げとー
三角巾とー
収納巾着作ってー
雑巾作ってー


…まだ結構工程残ってるな怜聯
いつ完成出来るやら嶺
早く作らないと小学校の給食始まっちゃうね嶺


今日はココまで玲


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます漣

いつもコメントや応援ありがとうございます烈
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ