みなさんこんにちは秊
すっかりおサボリ癖がついているけいでございます怜

こんなに更新しなかったのは久しぶりだな…蓮

まぁ要はアップ出来る作品作りを全くと言っていい程
してなかったってのもあるのだぁ~

私ピンクソルトやピンクソルト入り巾着なんてのも
販売しておりまして~

そちらは『桜組』という名前なんッス鍊



で、4月の雑貨ギャザリングの後仲良くして頂いている

BoastRampのボラさんにはんこオーダーしました裂


コチラです~
P1080028.JPG

素敵なラッピングでしょ~漣


はんこのアップ連
P1080029.JPG

フフフ…
もう既にタグとか作っちゃった


ボラさんのはんこはホント素晴らしいの烈
とても丁寧なお仕事されるんだよ囹

なのにお値段はとってもリーズナブル撚
毎度『こんなにお安くていいの令』って感じ。

イベントではお名前はんこの実演販売もされていて
その場で彫ってくれちゃうの玲


はんこに興味がある方もない方も
一度ボラさんのブログに遊びに行ってみて~


BoastRamp

http://ameblo.jp/boastramp-bora/


早速使ってます撚
P1080027.JPG
下のコーナー部分にはんこ押してあるんだけど…
白だから見えんかぁ~蓮


コチラはパワーストーンを休ませる入れ物なの鍊
P1080025.JPG
サイズは底の四角い部分で 8.5cm×8.5cm


裏側は~
P1080026.JPG
和柄のような洋柄のような…
私は一目で気に入った生地のはぎれ部分で作ってみました


P1080030.JPG
生地と生地の間にキルトを挟んであるのでこんな風に~秊


この入れ物はヒーリングしてあるのでパワーストーンの
エネルギーチャージが出来るって寸法です烈


私ったらまだオーダーのエプロンセットを作ってるの瑩聯
早いトコ仕上げなくちゃお待ちかねらし~殮

って事で今日はココまで玲


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます漣

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

お時間のある方はコチラもポチっとして頂けると嬉しいデス!!

人気ブログランキングへ