毎日書こうと思ってますが、なかなか書けず、寝落ちしてしまう始末。ショボーン
な・の・で、週末にあった出来事をザーッと書いていきまーす❤︎
↑(決して手抜きではございませんちゅー

先週の金曜日は、おしゃべり物知り長男の修学旅行でした(≧∇≦)
旅行とは言っても、本島だから行こうと思えばいつでも行けるんだけど( ̄∀ ̄)

私は久米島だったなー。あれから一度も行ったことないな。(・ω・)
またいつか行ってみたいなおねがい


・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。


あっ!イケない!!妄想で家族で久米島に行ってました(^◇^;)


そうそう長男!!
いつもは起こしてもなかなか起きない子が、その日は私がひと声かけただけで、いつも起きる時間より早いのに飛び起きてました(´⊙ω⊙`)
毎日こうなら母はどれほど楽な事か、、、( ´Д`)y━・~~


急いでご飯を食べ、身支度を済ませて、ちゃっちゃと出て行きました。

あれ?こんな光景今まであったかな?www
毎日こうなら母はどれほど楽な事か、、、パート2( ´Д`)y━・~~

と、思っていたら、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
すぐ忘れ物を取りに来る始末。

、、、やっぱりウチの子_(:3 」∠)_


まぁ、楽しみにしてたのなら、何より( ^ω^ )
無事に帰ることを願って送り出しました❤︎

翌日、ちょっぴり逞しくなったような、そうじゃないような顔で長男無事帰宅👏(良かった❤︎)

帰るや否やものすごい勢いで、マシンガントークが始まるのかと思いきや、バス移動中のレク係だったみたいで、ずーっと喋り倒してきたらしく、流石に無口でしたwww

少ないお小遣いで、みんなのお土産まで買って帰って来てくれました!!

うん。私好みのナイスチョイス❤︎
さすが、やっぱりウチの子(*´꒳`*)←調子の良い奴👊

凄く良い思い出になったみたいで、良かったね❤️



土曜日は、8月のイベントの準備してたんだけど、
最終兵器の四男がずーっと邪魔お手伝いしてくれてました(╹◡╹)♡

スイーツデコ始めてからずっとそうなんだけど、四男はパーツで遊ぶのがとっても大好きなんだよねー❤

食べる真似してみたり、重ねて積み木してみたり、名前当てゲームしたり(*´ω`*)

あんまりおしゃべり上手じゃないから、名前当てゲームに限っては正解は分からないけどwww

その姿がたまらんのです(*´Д`*)←親バカ

楽しく作業できてとってもHappyでした╰(*´︶`*)╯♡



そうそうこのイベント内容みんな知りたくなーい?
お待たせしましたー(*゚∀゚*)
実は、来月の8月4、5日にQABさん主催の夏休みこども自由研究館というイベントに参加させていただけるんですーーー
毎年沖縄コンベンションセンターでやってるイベントで、2日間で平均来場者数が2万人!!!
今年で11年目を迎えるんです!
ヤバくない?!
そんなビッグイベントに参加しちゃって良いのかしら:(;゙゚'ω゚'):
が、やると決めたからには、頑張ってきまーす!!

そして、私のブースに参加下さる方々は事前予約が必要なんです!!
それも今日から予約開始!!
下のURLから予約できますのでお早めに〜(๑>◡<๑)
ハンドメイドはぴるですよー(^.^)
お間違いなくー(*゚∀゚*)


宜しくお願いしまーす(*^ω^*)


お問い合わせはこちら⬇︎

ハンドメイドはぴる  安谷屋志緒利

090-6863-6302     

hapiru.handmade@gmail.com