ずっと放置してて気がつけば6月



Instagramでは、随時更新しつつも

ブログ更新は忘れていました。


こちらは、4月にお届けした

受付の花です。 

 



ライスフラワーとは、

米粒見たいな花だから?


ドライフラワーにもなります。




この頃には、クリスマスローズも

シベが落ちて

花びらが固まってきた頃


そういうタイミングで切り花として使うと

萎れにくくなります




春は色々な花が出回っていて

アレンジを作るのにも

花材選びが楽しい季節でした





今は
梅雨を通り越して、真夏のような毎日の暑さ
暑さに慣れていないのに
こんなお天気が続くと
体調崩してしまいがち

体調管理気をつけましょうね


❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉

 

flower design Juliaのホームページです。

 
 
 
インスタやってます。フォローお待ちしてます。
ツイッター Facebookはこちらのブログと連動させています。
こちらもフォロー大歓迎。
 
 

       

マークをポチっとしていただくと、

私のページにジャンプします。