もうすぐ2月も終わろうとしてるけど

1月にお届けしたアレンジです。









アリウムコワニーかわいいですよね。

外側から内側に向かって順番に咲いていく花







1月にお届けした受付の花

 

 明日からの3連休何します?
お天気が今ひとつなのが残念

先週のピーカン天気の日に
お外で遊んでいたら
花粉をどえらい吸ってしまったらしく
ずーーっと萎えてます。

鼻水ではなく、
喉痛いし咳がでます。
全然元気なんですけど、
風邪の症状と紛らわしくて
周りの皆さんにご迷惑を。

咳が止まらなくて…
 
今年の花粉なめてました。
かなり酷いです。


❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉

 

flower design Juliaのホームページです。

 
 
 
インスタやってます。フォローお待ちしてます。
ツイッター Facebookはこちらのブログと連動させています。
こちらもフォロー大歓迎。
 
 

       

マークをポチっとしていただくと、

私のページにジャンプします。