クルクマは夏の花

 

6月頃から出回りだし

そろそろ終盤かと。

 

大きい花のもののあれば

とても小さなものまで

最近は種類が増えた気がします。

 

花びらに見えるところは実は花ではないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トクサを使って

ガーデンスタイルに作った作品です。

 

 

枝物は、土佐ミズキ 

斑入りの葉は、ウェゲラナナ

 

 

7月にお届けした

受付の花です。

 

 

 

あっという間に9月です。
今年の夏は暑くて、室内犬がいるので
ずっとエアコンをつけっぱなしです。
一ヶ月以上スイッチを消したことがないくらい
異常な夏でした。
 
まだまだ30度以上の最高気温が続いているので
まだまだ続行中。
 
 
窓を開けて過ごせる季節になってほしいな。
 
❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉

 

flower design Juliaのホームページです。

 
 
 
インスタやってます。フォローお待ちしてます。
ツイッター Facebookはこちらのブログと連動させています。
こちらもフォロー大歓迎。
 
 

       

マークをポチっとしていただくと、

私のページにジャンプします。