夏といえばひまわり

 

横浜のまきのせ先生からひまわり10本の花が

送られてきました。

 

ひまわりの顔の向きに四苦八苦

 

 

グリーンチョウジソウは触ってみたい素材だったので

ここで出会えました。

 

 

花束を解体してアレンジメントに変身です。
 
まきのせ先生のカラーリングにうっとりです。
黄色繋がり
赤茶繋がり
フムフム。。。。勉強になります。
 

お花は2週間近く持ちましたが、

今でもパイナップルリリーだけは元気なんですよ。

ちょっとびっくり!

 

 

8月はお休みして、9月はリアルレッスンに参加する予定です。

 

 

 

❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉

 

flower design Juliaのホームページです。

 
 
 
インスタやってます。フォローお待ちしてます。
ツイッター Facebookはこちらのブログと連動させています。
こちらもフォロー大歓迎。
 
 

       

マークをポチっとしていただくと、

私のページにジャンプします。