1月も終わりが近いですが

ご紹介遅れてました。


1月にお届けした受付の花 

春の花がいっぱい出てきましたね。


チューリップにラクスパ
スイートピーなどなど




ピンク繋がりで花をセレクト


アクセントに、

紫のスイートピーを添えて




 10年に一度と言われる寒波。

いつも天気予報の

降る降るという予報が

外れているので、今回も…と思っていたら


今回は的中!


昼間でも体感気温は、氷点下。

道路も轍が凍って

車がハマる…

スタッドレスタイヤをはいていたとしても

危険な状態。


輸送物も受付停止になっていたり、

早く雪がとけて

いつもの日常に戻らないかな。


 

❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉

 

flower design Juliaのホームページです。

 
 
 
インスタやってます。フォローお待ちしてます。
ツイッター Facebookはこちらのブログと連動させています。
こちらもフォロー大歓迎。
 
 

       

マークをポチっとしていただくと、

私のページにジャンプします。