赤続きですが、
こちらは 横浜から花材を送っていただいて
自宅レッスンをお願いして出来上がった
作品です。
 
先生は、赤とグリーンのあじさいに目を奪われて
そこから紐解いて 花を集めてくださったそうです。
 
きっとあじさいを見せるデザインだったと思うのですが。。。。
 
 
私は、ベニスモモとカラーのステムがきれいで
それを見せたいと
 
こんな作品に仕上げてしまいました。

 

 

 

 

あじさいは、中心に埋まっています。(笑)

 

赤のラナンキュラス ラックスが 

田舎では珍しくて。

 

 
いつも素敵な花材を送ってくださっています。
 
コロナが蔓延していなければ、横浜に習いに行くのに。
いつになったら、飛行機に乗れるのでしょう。。。
もどかしいけど、仕方ない。
 
地方では入手できない色のお花たちと
一年 たわむれてみたいと思っています。
 
たわむれる、というより
格闘です。
 
先生がそばにいないレッスンは、
かなり難しいですね。。。
 
 

 

☆☆☆

 

 

 

 

 

YouTubeでどなたでもご視聴いただけます。

チャンネルはこちら!

YouTube flower design Julia

 

 

チャンネル登録してくださいね。

 

*************

 

 

定期的なフラワーデザイン教室の生徒さん、随時募集しています。

マミフラワーデザインの教室 フリークラスの教室 とあります。

ご案内はこちらから!

 

 

flower design Juliaのホームページです。

 
 
 
インスタやってます。フォローお待ちしてます。
ツイッター Facebookはこちらのブログと連動させています。
こちらもフォロー大歓迎。
 
 

       

マークをポチっとしていただくと、

私のページにジャンプします。