いつもならゴールデンウイークに咲き乱れるツツジや
ビバーナムスノーボルもすでに咲きだしています。
半月早く季節が進んでいるような気が・・・
 
お花屋さんでも、ライラックを見つけました。
ちょうど庭のライラックも蕾をつけているところ。
 
 
今年は、スノーボルがたくさん咲いています。
本当なら、生徒さんに使ってもらうつもりでしたが、
今はレッスン休止中。
 
皆さんお元気ですか?
 
庭のお花が咲き乱れているので
オーダーの花に、ふんだんに使っています。
 
 
こちら、今週お届けの受付の花
 
犬の散歩で、いつもの商店街を歩いていましたら
ほとんどの飲食店は、休業の張り紙。
頑張っていらしゃるところは、
夜の営業を取りやめて
お昼のランチテイクアウトをご用意されていました。
 
色々な業種で、影響がでているのをひしひしと感じました。
色々我慢をしなければならないですが、
はやくいつもの日常が戻ってきますように。
 
 
 
*************

 

 

定期的なフラワーデザイン教室の生徒さん、随時募集しています。

マミフラワーデザインの教室 フリークラスの教室 とあります。

ご案内はこちらから!

 

 

flower design Juliaのホームページです。

 
 
 
インスタやってます。フォローお待ちしてます。
ツイッター Facebookはこちらのブログと連動させています。
こちらもフォロー大歓迎。
 
 

       

マークをポチっとしていただくと、

私のページにジャンプします。