マミフラワーのレッスンで、一番重要事項と思っているレッスン
カラーハーモニー
 
色の取り合わせのルールをお伝えする内容のレッスン
 
私がお花を選ぶときに一番気を付けていることを
レクチャーさせていただきました。
 
知っているようで、知らないこともあったり。
これさえ押さえておけば、センスいいと言ってもらえる要素だったり。
 
 
今回は、アラロガスカラーハーモニーで花束を作って頂きました。
 
ラッピングするとまた
見た目が変わります。
 
 
 
ちょうど、ミモザも手に入ったので
少しだけ入れてみてもらいました。
 
黄色から赤につながる色合わせ。
 

 

*************

 

 

3月 山陰中央新報文化センター

プリザーブドフラワー講座

参加者募集中 

残席2名さまです

ご案内はこちらから!

 

 

定期的なフラワーデザイン教室の生徒さん、随時募集しています。

マミフラワーデザインの教室 フリークラスの教室 とあります。

ご案内はこちらから!

 

 

flower design Juliaのホームページです。

 
 
 
インスタやってます。フォローお待ちしてます。
ツイッター Facebookはこちらのブログと連動させています。
こちらもフォロー大歓迎。
 
 

       

マークをポチっとしていただくと、

私のページにジャンプします。