マミフラワーでは数人で作る合作のレッスンがあります。

 

これもそう!

 

 

パーティー会場を飾る花でありながら

 

パーティーが終わったらお持ち帰りいただけるstyle

 

 

 

 

一つの作品として飾って会場を飾り・・・

 

 

 

 

それぞれを分けると、こんな小さな花束に・・・

 

卒業謝恩会のパーティー会場を飾る花や

婚礼披露宴の会場の花として

 

参加された方へのお土産にお使いいただけるデザインです。

 

 

昨日は娘の卒業式でした。

謝恩会もあったようですが、どうだったのでしょう?

今日は息子が通う大学の卒業式のようです。

来年は息子の番。

 

3月は、ひとつ区切りをつけて新しい出発を迎える季節ですね。

 

 

 

**************

 

 

山陰中央新報文化センター3月講座

春のさくら色あじさいリースレッスンも無時に終了しました。

ご参加いただきありがとうございました。

 

参加者の皆様にはお伝えしたいことがあります。

後日文化センターよりご連絡があると思います。

 

次回 6月26日 29日に開催決定!

 

 

定期的なフラワーデザイン教室の生徒さん、随時募集しています。

マミフラワーデザインの教室 フリークラスの教室 とあります。

ご案内はこちらから!

 

flower design Juliaのホームページです。
 
インスタやってます。フォローお待ちしてます。
ツイッター Facebookはこちらのブログと連動させています。
こちらもフォロー大歓迎。
 
 

       

マークをポチっとしていただくと、

私のページにジャンプします。