今日ご紹介するのは、マミフラワーの『花くばりレッスン』

 

分ける

 

プログレスレッスンテーマの一つです。

 

 

分けるという言葉から連想することを

表現しましょう!というレッスン

 

生徒の彼女は、

色で分ける

高さで分ける 

 

というコンセプトで作ったんですって。

 

見る角度で見え方が色々と変わってきます。

 

足元は、花くばりということで

スポンジは使っていません。

 

 

柳をベースにしています。

 

たぶん、お水を吸った柳は

新芽をニョキニョキだしてきて

数日後には、また違った表情になるかもしれません。

 

花くばりは、足元を見せてよし

見せることでさらに美しく

そして、がたつかせない頑丈さを求めています。

 

どれも完璧!

 

さすが、もうすぐ卒業近い生徒さんの作品でした。

 

 

**************

 

3月3日のミモザリースレッスンは、

お問合せの段階で

満席になってしまいました。

告知をお待ちの方々には申し訳ありません。

キャンセルがでましたら、ご案内をさせていただきます。

 

 

 

山陰中央新報文化センター3月講座

春のさくら色あじさいリースレッスン満席となりました。

ただいま、キャンセル待ちで受付中です。

ご案内はこちらから

 

 

定期的なフラワーデザイン教室の生徒さん、随時募集しています。

マミフラワーデザインの教室 フリークラスの教室 とあります。

ご案内はこちらから!

 

flower design Juliaのホームページです。
 
インスタやってます。フォローお待ちしてます。
ツイッター Facebookはこちらのブログと連動させています。
こちらもフォロー大歓迎。
 
 

       

マークをポチっとしていただくと、

私のページにジャンプします。