今年は梅雨明けが早かったせいもあり、
夏がとっても長い気がします。
 
やっと7月終わり。
まだ8月来ていないんですよね。
なのに、この暑さ・・・・
 
あと一か月くらいはこれが続くのでしょうか??
 
 
涼を感じる花くばりのデザインです。
 
 
あまりの暑さに、寒色の色だけでご用意してしまいました。
 
テッセン
リンドウ
アゲラタム
マウンテンミント
ブルースター
スプレーバラ
ノイバラ
 
 
 
器の色が違うだけで、かなり印象が変わります。
だから、器もデザインのうちなのです。
 
こちら、土曜日の生徒さんの作品。
 
 
 
***
 
この暑さ。
チコちゃんに叱られそうです。
『ボーっと生きてんじゃねえよ!』って。
 
プリザの秋のデザイン締め切りが・・・・
脳内を、この暑さから秋に移して作らないといけないのがむつかしく
昨日やっとできました。
お盆前には告知できると思います。
そして、クリスマスのデザインも考えねばならず・・・・
この暑さでは結構難しいものですね。
 
 
さて、明日のブログでは
9月1日に行う、ハーバリウムワークショップの募集開始のお知らせをUPします。
9月1日土曜日  ご都合つく方は、明日のブログをチェックしてみてくださいね。
 
 
*********************

 

 

定期的なフラワーデザイン教室の生徒さん、

随時募集しています。

マミフラワーデザインの教室 

フリークラスの教室 とあります。

ご案内はこちらから!

 

 

 

 

flower design Juliaのホームページです。
 
インスタやってます。フォローお待ちしてます。
ツイッター Facebookはこちらのブログと連動させています。
こちらもフォロー大歓迎。
 
 

       

マークをポチっとしていただくと、

私のページにジャンプします。