ご縁の国 出雲 松江でフラワーデザイン教室をしています

flower design Julia まきのゆきこ です。

 

お世話になっている方のお嬢様がshopをオープンされるということで、

お祝いのプレゼントをお作りしました。

 

 

 

アーティフィシャルのバラです。

この秋の新色ということで、飛びついてしまいました。

このシャビーな色。

錆びた色で、好き嫌いがある色かもしれませんが、

私は大好物。

 

 

生のお花には、生き生きした表情のフレッシュ感があり、

旬のものや その時 その瞬間を楽しむことができます。

でも、枯れちゃうのがほんと悲しい・・・

 

でもアーティフィシャルフラワーは、ディスプレイ的要素を含んだお花。

枯れることなく長持ちするし、生花にはない色があるので、

色合わせを楽しむ要素を含んだ花。

 

こちらは、お店の壁紙をイメージして

シックに大人っぽく 色を集めてみました。

 

 

 

お店のディスプレイとして飾っていただけれは嬉しいです。

でも、ご自宅でニンマリしていただいてもいいかな?と。

 

お店のオープン おめでとうございます。