ブログへご訪問して下さり、ありがとうございます。

 

今回は、ハイビスカスの刺し子作品のご紹介です音譜

 

 

 


以前、ホヌの刺し子 を作りましたが


今回もハワイアンと言えば、

ハイビスカスとイメージがわき出てくるほどWハート

 

可愛いハワイアン、ハイビスカスの可愛いキットに魅せられて

楽しく刺し刺ししていきました。

 

 

 


刺し子は、どちらかと言えば

和風なイメージが強いですよねポイント

 


日本ならではの古来からの紋章のような模様など

私は幾何学的な模様が大好きなので


刺し子にはとても興味をもっていて、

以前からキットがメインですが、いくつか作ってました。

 


ただ、正直、お部屋やインテリア雑貨などと

どう組み合わせて活用していけば良いのか

正直わからなかったんですよねあせる

 

 

 


なので、このようなハワイアンなどの

模様とは違い、モチーフ、イラスト風な刺し子作品も

素敵だなあと改めて思いました。

 

 

 


色もパープル、ローズをメインに、かなり良い感じで

ハワイアンなイメージを表現できたのではと

我ながら思っています。

 

 

 

 

ハワイアン風刺し子は、今まで2種類作りましたが

あと2つほどキットがあったと思うので

またチャレンジしてみたいと思いますあげ

 

 

そして、今インスタなどでよく取り上げられている

刺し子タワーを私も作ってみたいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

それには、まだまだ数が少ないからもっと増やさないとねゲラゲラ

編み物同様、こちらも地味~~~に進めていこうと思います。

 

 

ハンドメイドって、本当に楽しい音符

毎日ハンドメイドが出来る環境に

心より感謝ラブラブ

 

 

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

ハンドメイドを通して、あなたに輝くハッピーミラクルライフが

訪れますようにHAPPY

 

 


ランキングに参加しています♪
応援していただけると嬉しいです(*^▽^*)


にほんブログ村