ご無沙汰してま~す音譜


実は、グラティアスでは


ネイルに来て頂いたお客様のみエクステも


していましたラブラブ


(超ドキドキ美人プラス技術もはなまる◎な先生にニコニコ


で、皆様やはり一度されるとリピータされるので


以前から私もラブラブと思ってましたが


やっとキラキラ  やっと キラキラ 施術お願いしました!!


題名の通り


ほんと、ルンルン音譜sao☆ですラブラブ!


8年位前にしたことありましたが


やはり、時代とともに進化していて驚きました!!


ちょっとした、プチ整形気分なくらい


目力アップアップアップですニコニコ


さすがに私の画像アップは


恥ずかしいのでべーっだ!


是非、サロンに見に来て下さ~いラブラブ




kayoko  桃色のネイル