【出店作家紹介】USAGIGUMO | 北摂手作りの会 ハンドメイドカーニバル
●ブース番号  1

●USAGIGUMO

●リバティLiberty fabric を使用した布小物、雑貨

☆「リバティ×レースシュシュ」
は無地の生地にリバティを合わせたもの、リバティにレースを重ねたもの、サークルレースにリバティを合わせたものなど、リバティの合わせ方で色々な表情が楽しめます。

また「リバティベビーシュシュ」は、髪の量が少ない小さなレディにオススメです。
コード類や、袋の口を閉じる際にも可愛くご活用いただけます。



☆巾着はサイズをいくつかご準備しました。

小さな巾着から大きな巾着まで、用途に合わせてお選びくださいね。春らしいカラーを揃えました・:* ೫̥♡*
本革の手作りボタンをプラスしたバージョンもオススメです。(∩ˊᵕˋ∩)・*
☆「ベビー保冷ポケット/保冷剤カバー」は、ベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシート、発熱時などに、涼しく快適に過ごせるアイテムで毎夏大人気の「保冷剤シリーズ」の1つです。
こちらは、通常タイプに比べリバティコットンジャージ×ホテル仕様タオル生地を合わせた上質タイプです。
ハウジングイベントのために特別にお作りしました(•͈⌔•͈⑅)
数に限りがありますので、お早めにどうぞ・:* ೫̥♡*



☆「ママの涼しいお顔はクールポケットのおかげ」
保冷剤シリーズでも、あとから出たママ用ですが、ベビー用を追い抜く勢いで人気急上昇中です。
*肩下げ保冷ポケット/保冷剤カバーは、暑い夏や授乳時の体温上昇を抑えたり・制汗作用があります。
両肩2つ1セットです。
こちらも数に限りがありますので、お早めにお越しくださいね。
*ブースに「保冷剤シリーズオーダー表」を置いておきますので、在庫切れの場合はオーダー表をお持ち帰りくださいね。







*******************************

【北摂手作りの会ハンドメイドカーニバルinABCハウジング】 

●開催日時●

2016年4月24日(日) 10:00~17:00
野外イベント 小雨決行(荒天中止)

●場所●

千里万博住宅展示場ABCハウジング
(〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園1-7

IMG_20160414_194050100.jpg
FB_IMG_1457161228810.jpg