★当日会場内でのイベント情報★ | 北摂手作りの会 ハンドメイドカーニバル
ちびっこ集まれ~~!!
うたのおねえさんといっしょに遊ぼう!

4月24日はゴールデンウィーク前の日曜日♪

ということで、ゴールデンウィークを待てない
お子様に!!ママにも!!パパにも!!

歌って踊って楽しんで♪
ブラスバンドでの懐かしい曲にワクワク♪

メインハウスではなんと!!!!

サンリオキャラクター
KIRIMIちゃんのミニステージもありますよ!!!



●うたのおねえさんといっしょにあ・そ・ぼ
(イベントハウス内)

出演-Dream Box/左 ミシェルおねえさん 右マリーおねえさん

はじめましてDREAM BOXです(^^♪
みなさんにお会いできることをたのしみにしています!!
是非ご家族、お友達をお誘いの上、お越しください!!!


●POCO A POCO(ぽこあぽこ)
(イベントハウス内)




豊中市を中心に活動するブラスサークル
ぽこあぽこ』より4つのアンサンブルチームが
イベントを盛り上げます。
映画でお馴染みの曲から、ゲーム音楽、
アニメソングに吹奏楽曲まで
多彩な音楽を奏でます♪

トランペット、サックス、トロンボーン...

知ってる楽器はいくつあるかな?


●サンリオキャラクターKIRIMIちゃん.
スペシャルミニステージ
(メインハウス前)

KIRIMIちゃんと一緒に
ミニライブやクイズ大会で楽しく遊ぼう!!


▼ABCハウジングWEBチラシ
http://www.abc-housing.co.jp/digicata/kinki/box2/senri/index.html?pagecode=1


**************

<Dream Box プロフィール>

2010年より活動開始。
それぞれの得意なものを活かしながら
こどもたちに音楽の素晴らしさを伝えていこうと
結成された音楽ユニット。

主に関西の幼稚園、小学校でこどもむけコンサートを
年に3、4回開催。

マリーおねえさん(寺本麻衣)の得意なピアノ、
作詞作曲を活かし既存の絵本に音楽や歌をつけた音楽劇や
読み聞かせと、 ミシェルおねえさん(原水紀)の
得意な英語とダンスを活かした
身体を使って学ぶ英語のパフォーマンスが好評を博し、
口コミにて広がり、豊中市の幼稚園や民間団体で
定期的に ミニコンサートや音楽あそび会を実施。

また、2012年からは滋賀県のアミカホールにて、
自らが企画、構成、演出したファミリーコンサートも開催。

その後活動を広げ、子育て子育ち支援活動の一貫として、
大阪府豊中市と合同で未就学児とその保護者が一緒に楽しめる
音楽劇ワークショップ、滋賀県草津市にて、
小学生から高校生までが一緒に創る
オリジナルミュージカルワークショップを実施。

このオリジナルミュージカルは、
NHKおかあさんといっしょの元体操のお兄さんであった
ひろみちお兄さんの体操教室のオープニングアクトとして
公演することになる。

会場みんなで創るオリジナルコンサートをモットーとし、
毎回その地域の特性を活かした空間を作ることに重きを置き
構成する舞台には定評がある。


********************************

【北摂手作りの会ハンドメイドカーニバルinABCハウジング】 

●開催日時●

2016年4月24日(日) 10:00~17:00
野外イベント 小雨決行(荒天中止)

●場所●

千里万博住宅展示場ABCハウジング
(〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園1-7)】



IMG_20160414_194050100.jpg
FB_IMG_1457161228810.jpg